★1月スケジュール★

1月のスケジュールです😊

1/7(土)は、新年にピッタリのイベント「新春☆手役書き初め」を開催します☆

お正月に麻雀の役を筆で書いてみよう、という企画です♪自分が書いた役でアガると、お年玉としてスタンプゲット☆久しぶりに習字がしたい方、ただただ麻雀がしたい方、みなさん大歓迎です!まったり楽しみましょう(*^^*)

1/9(月・祝)は、祝日恒例の★赤ドラの日★です!

赤ドラは計3枚♪赤5萬・赤5筒・赤5索がすべて入った状態でアガる「オールスター」を達成した方にはスタンプをプレゼントします☆初心者から経験者までどなたでも大歓迎です!

 

麻雀がまったく初めて!という方は「初心者レッスン」へお越しください♪

月曜日と土曜日の朝にレッスンを行っています。詳しくは以下のページからどうぞ↓

初心者レッスンについて

 

年末年始といえば麻雀の季節…☆みなさん良いお年をお迎えくださいね♪o(^^)o