第11回☆わんもあ杯

2月16日(日)は、「第11回わんもあ杯」でした。

今大会は、初参加の方4名にご参加いただき、総勢18名のとても賑やかな大会となりました♪

 

そして、第11回わんもあ杯を制したのは…

ちーといくんでした~~~!!!おめでとうございます☆

 

1位~3位の方の成績はこちら↓

1位 ちーとい 120.7pt
2位 オカダ 57.8pt
3位 アオ 47.7pt

ちーといくんは、第8回わんもあ杯で優勝してから3大会ぶり2度目の優勝となりました☆初の100pt越えで、とても強かった!

オカダさんは3度目の優勝!?を期待されましたが、最終戦で惜しくもちーといくんに敗れ2位入賞となりました。

アオさんは、2大会連続の3位入賞♪どんどん成績が伸びてきているので、次回大会の優勝候補です☆

 

今大会は、としさんの「オーラス大逆転☆国士無双」が飛び出したり!ベージュ卓では、ダブリーが3回も発生するなど!珍しい出来事がたくさん起きて楽しい大会でした(*^^*)

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪

 

「第12回★わんもあ杯」は、2020年3月15日(日)の開催です。

次回の大会もぜひ奮ってご参加ください(^^)/