第31回☆わんもあ杯

12/12(日)は「第31回☆わんもあ杯」でした!

 

第31回☆わんもあ杯優勝者

のり 

「決勝卓で会おう…☆と夫婦で話していたことが実現してとても嬉しいです」

1位 のり 74.9pt
2位 なお 65.4pt
3位 ミサちゃん 56.2pt

のりさんは、慎重にプラスポイントを積み重ね、最後は自力で優勝を決めました!第16回わんもあ杯を優勝して以来2度目となる優勝です☆

なおさんは、決勝卓にこそ進めなかったものの、優勝まで狙える点数で2位入賞となりました。

ミサちゃんは、落ち着いた戦いぶりで2回連続の決勝卓進出!3位入賞でした♪

 

今年もあと残りわずかとなりました 。このようなご時勢ですが、みなさんに支えられ無事に一年を終えられることを感謝しています。来年もたくさんの思い出ができますように…☆

 

次回の「第32回★わんもあ杯」は、2022年1月23日(日)に開催いたします。

2022年、新たな年のチャンピオンは誰になるのか…?みなさんどうぞお楽しみに (^^)/