第37回☆わんもあ杯

6/19(日)は「第37回☆わんもあ杯」でした!

 

第37回☆わんもあ杯優勝者

オカダ 

「(ガッツポーズ☆)うれしいです。優勝のコツは…しっかり教室に通うことです。笑」

1位 オカダ 141.1pt
2位 のり 89.6pt
3位 さとし 58.4pt

オカダさんは、なんと!わんもあ初の3連覇達成☆最初から最後まで、しっかり守りつつしっかり攻める!という圧倒的なバランスの良さを魅せました。

のりさんは、親の「字一色」48000点をアガリ、オカダさんの3連覇を止めるべく奮闘しましたが、惜しくも2位入賞となりました。

さとしくんは、誰もが納得の決勝卓進出!自分にできることを最大限考える麻雀で3位入賞でした♪

 

 

今大会は初参加の方が3名もいらして、大会を大いに盛り上げてくれました!

また、わんもあ杯初となる3連覇をオカダさんが達成したり、約2年ぶりとなる「字一色」をのりさんがアガるなど、たくさんの新しい思い出ができました…☆

わんもあ杯はまだまだ続くので!みなさまには、これからもどんどん新しい記録を作っていただきたいと思います♪

 

次回の「第38回★わんもあ杯」は、2022年7月24日(日)に開催します。

みなさん来月もお楽しみに~!(^^)/