第43回☆わんもあ杯

12/11(日)は「第43回☆わんもあ杯」でした!

 

第43回☆わんもあ杯優勝者

ユウ   

「久しぶりの決勝卓で緊張しました。途中で100点差のトップを取れたことが大きかったです。」

1位 ユウ 73.4pt
2位 ツノ 71.4pt
3位 ともとも 68.7pt

ユウさんは、最終戦では周りのスピードについていけない!と嘆きながらも、しっかり守備を固めて最後まで2着を守り切り、わんもあ杯3度目の優勝を決めました!

ツノさんは、決勝戦での不利な条件を見事挽回するも、あと2000点という僅かな差で2位入賞となりました。

ともともさんは、初の「決勝卓以外からの優勝」が期待されましたが、惜しくも3位入賞でした。

 

今大会は、最終戦の最後の最後まで優勝者がわからない、大熱戦が繰り広げられました。

2022年の締めくくりらしく大盛り上がり(☆∀☆)で、スタッフ一同嬉しく思います。

 

次回の「第44回★わんもあ杯」は、2023年2月に開催する予定です☆

来年から成績のシステムが変わるとともに、わんもあ杯の開催は2月・5月・8月・11月の計4回となります。

詳しくはまた来年♪みなさまのご参加をお待ちしております(^^)/