第45回☆わんもあ杯

5/28(日)は「第45回☆わんもあ杯」でした!

 

第45回☆わんもあ杯優勝者

ユメコ 

「今日は、振らない!と決めてきたのが良かったです…♪」

1位 ユメコ 107.7pt
2位 コウヘイ 87.3pt
3位 晃子 54.0pt

ユメコさんは、振り込まない麻雀で5回戦すべてがプラスポイント…☆見事、初参加初優勝を決めました!わんもあ杯では、なんと3年半振りの女性優勝者です♪おめでとうございます。

コウヘイさんは、2回戦目から実力を発揮して最終戦に臨むも、優勝までは届かず2位入賞となりました。

晃子さんは、腹痛に耐えながらも「運」を味方につけて3位入賞でした♪

 

今大会は、のどかで楽しい大会でした!

勝っても負けても笑顔でいてくださるみなさまを本当にありがたく思うと共に、今まで麻雀を通してたくさんの方と出会えたことに感謝した1日でした。

 

次回の「第46回★わんもあ杯」は、2023年8月27日(日)に開催する予定です☆

7月頃から参加者の募集を行いますので、みなさまどうぞお楽しみに(^^)/