第2回☆わんもあ杯

第2回わんもあ杯の結果報告です。

今大会は4卓13名(女性11名・男性2名)+スタッフ3名での開催でした。半分以上の方が初参加ということで少し緊張感も漂いながらのスタートでしたが、途中からは店内に笑い声が響き渡り、とてもにぎやかな大会となりました。

 

そして、第2回わんもあ杯の優勝者は…スタッフのみっちーでした~!さらにスタッフよーこもギリギリ2位に入賞☆わんもあ杯初参加ということで、夫婦揃って大はりきりの1日でした♪

3位はバーヨーコ改めヨーコバーバさん☆(大会中に改名!笑)中盤以降の大トップ2回で一気に順位をあげて、10ランクアップしての入賞でした☆おめでとうございます!

 

次回、第3回わんもあ杯は6月23日(日)の開催となります☆

初めての方も気兼ねなく参加できる大会になればと思っております。また、男性の参加者も大募集しておりますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください(^^)/