第9回☆わんもあ杯

12月8日(日)は、第9回わんもあ杯でした。

今大会は、初参加のつくしさんを含む16名での開催!わんもあ杯の優勝経験者が6名も集まった精鋭揃いの大会となりました☆

 

そんな中…、第9回わんもあ杯を制したのは…

オカダさんでした~~~!!!おめでとうございます☆

 

1位~3位の方の成績はこちら↓

1位 オカダ 67.2pt
2位 Yumie 62.7pt
3位 マサフミ 43.8pt

オカダさんは、1回戦から4回戦まですべて2位と好位置につけて、最終戦で大きなトップを獲って1位となりました♪

Yumieさんは、一度もマイナスをとることなく非常に安定した成績でしたが、前回大会に引き続いて、惜しくも僅差での2位となりました。

マサフミくんは、午前中は我慢の展開が続きましたが、午後から大躍進☆4回戦には7万点越えのトップを獲得し3位入賞となりました。

 

今大会は、オカダさんがわんもあで初めて2度目の優勝を飾ったり、やっちゃんが人生初の国士無双をアガったり、2019年の締めくくりにふさわしい大会だったと思います♪

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪

 

次回、第10回★わんもあ杯は、2020年1月19日(日)の開催です。

来年もたくさんの方のご参加をお待ちしております(^^)/