第17回☆わんもあ杯

10月11日(日)は、「第17回わんもあ杯」でした☆

今大会は、あきたいぬさん、としぼーさん、なおさんの3名に初めてご参加いただき、4卓での開催となりました!

 

そして、第17回わんもあ杯の優勝者は…

としぼーさんでした~~~!!!おめでとうございます☆

 

1位~3位の方の成績はこちら↓

1位 としぼー 73.9pt
2位 M.O 56.5pt
3位 Yumie 54.4pt

としぼーさんは、初出場ながらも非常に安定した成績でトップ卓まで進み、最終局ではリーチをかけて自分の力でツモあがり、カッコよく初優勝を飾りました☆

M.Oさんは、最終戦最終局で優勝まであと一歩!というところに迫りましたが、惜しくも2位入賞となりました。

Yumieさんは、4戦目の大トップで勢いそのままにトップ卓に進むも、3位入賞となりました♪

 

今大会はところどころで笑い声も飛び交い、わんもあらしいアットホームな大会でした(*^^*)

今まで誰も連覇したことがないわんもあ杯☆次回大会はついに初の連覇なるか…!?としぼーさんに挑みたい方のご参加をお待ちしております(^^)v

 

「第18回★わんもあ杯」は、2020年11月8日(日)の開催です☆

女性の参加者大募集中ですー(^^)/