第24回☆わんもあ杯

5月23日(日)は毎月恒例の麻雀大会「第24回☆わんもあ杯」でした!

今大会は、歴代チャンピオンが9名もひしめく、精鋭揃いの大会でした…☆

 

そして、第24回わんもあ杯の優勝者は…

さとしくんでした~~~!!!おめでとうございます☆

 

1位~3位の方の成績はこちら↓

1位 さとし 101.5pt
2位 としぼー 55.9pt
3位 Yumie 51.8pt

さとしくんは、わんもあの無冠の帝王と呼ばれていましたが(?)いつもの麻雀+役満で大きくポイントを稼ぎ、ついに初優勝を飾りました☆

としぼーさんは、決勝卓へこそ進めなかったものの、最終戦でトップを取り2位までのぼりつめました!

Yumieさんは、役満をアガるなど大きなトップを獲得して、3位入賞となりました♪

 

 

 

今大会では、お昼休みにあきたいぬさんがなぜかドアノブを持ってスタッフの元へ…

何事かと思ったらトイレのドアノブが取れてしまったとのこと(;゚Д゚)ひとまず、晃子さんがトイレの番人となって危機は乗り越えましたが。。。みなさまお騒がせしました。

今までたくさんの方に見守られ、修理され(笑)頑張ってきたドアノブさんでしたが、また同じことがあっては困るということで、ついに取り替えることとなりました。

新しいドアノブは鍵がかかっているときに赤いマークが出るので、中に人がいるかがわかりやすくなりました☆

みなさん、鍵をかけ忘れのないように気をつけてくださいね(^^)/

 

次回の「第25回★わんもあ杯」は、2021年6月20日(日)の開催です。

なんと…!現時点で6月のわんもあ杯が満員となってしまいました。7月の予定は決まり次第ホームページに載せますので、参加希望の方はぜひお早めにお申し込みください。

みなさまのご参加をお待ちしておりますo(^^)o