第28回☆わんもあ杯

9/19(日)は「第28回☆わんもあ杯」でした!

 

第28回☆わんもあ杯優勝者

クマちゃん   

「レベルが高い方々と一緒に麻雀ができることが楽しくて仕方がないです…!」

1位 クマちゃん 101.3pt
2位 ツノ 97.1pt
3位 ラッキー 55.8pt

クマちゃんは、誰もが認める強者!華麗なる「国士無双」をアガって、わんもあ杯3度目の優勝を決めました。また、とても素敵なコメントでした(*^^*)

ツノさんは、最後に満貫をツモってギリギリまでクマちゃんを追い詰めましたが、惜しくも2位入賞となりました。

ラッキーさんは、気づけばいつでも5位以内に入っています!今大会は、3位入賞でした♪

 

 

今回から少しだけ賞品の内容が変わって、5位・10位・15位・20位の方にピッタリ賞のスタンプ3個を、19位の方にはブービー賞としてささやかなプレゼントを贈ることになりました♪

運が悪くてなかなか結果を出せなかった方々にも、わんもあ杯がいい思い出になってくれれば嬉しいです(^^)/

 

次回の「第29回★わんもあ杯」は、2021年10月17日(日)に開催いたします。

みなさまのご参加をお待ちしております!