第30回☆わんもあ杯

11/14(日)は「第30回☆わんもあ杯」でした!

 

第30回☆わんもあ杯優勝者

ツノ 

「いつもいいところまでいってもなかなか優勝できず。今回やっと優勝できて本当に嬉しいです…(涙)」

1位 ツノ 139.4pt
2位 ミサちゃん 65.8pt
3位 クマちゃん 64.1pt

ツノさんは、今までの大会で何度も2位・3位には入賞していましたが、ついに本来の実力を発揮して初優勝となりました☆

ミサちゃんは、いつも通りの安定した成績で決勝卓へ進み、最後は大嵐の中で生き延びて2位入賞となりました!

クマちゃんは、さすが4度優勝の実力者!今大会でも最後まで粘りを見せて3位入賞でした♪

 

すでにお知らせしましたが、来年1月から名札に貼っている星型のシールが変わります。

わんもあ杯優勝者につく マークは、ゴールドからシルバーに変更となります。代わりに、リーグ優勝者に現在のゴールドの マークをつけさせていただくことになります。

また、リーグ優勝者のニックネームもホームページの「わんもあmemories」に記載させていだたくことになりました!来年に向けて準備していますのでお楽しみに…♪

 

次回の「第31回★わんもあ杯」は、2021年12月12日(日)に開催いたします。

2021年最後の大会は、晃子さんが参戦予定です!みなさまと麻雀ができることを楽しみにしております(^^)/