第32回☆わんもあ杯

1/23(日)は「第32回☆わんもあ杯」でした!

 

第32回☆わんもあ杯優勝者

としぼー 

「1月に入ってから麻雀の調子が良かったのですが…1月までだと思います(^^;)」

1位 としぼー 99.3pt
2位 のり 85.2pt
3位 ツノ 57.5pt

としぼーさんは、今年の目標に掲げていた「わんもあ杯優勝」をすぐに達成!4トップをとっての堂々たる優勝でした☆

のりさんは、連覇に向けて快進撃を続けていましたが、最終戦の結果で惜しくも2位入賞となりました。

ツノさんは、もはや決勝卓の常連メンバー♪今大会は3位入賞でした!

 

わんもあでは、未だ2022年の初役満が出ておりません。

今大会では、役満をテンパイした方が3名いましたが(スタッフ調べ)残念ながらアガリの声を聞くことはできませんでした。

みなさんぜひおめでたい今年初の役満を目指して頑張ってください☆

 

次回の「第33回★わんもあ杯」は、2022年2月20日(日)に開催します。

みなさんどうぞお楽しみに♪(^^)/