第33回☆わんもあ杯

2/20(日)は「第33回☆わんもあ杯」でした!

 

第33回☆わんもあ杯優勝者

ツノ 

「午前中は失敗をして心が折れそうでしたが…午後から気持ちを入れ替えることができて良かったです☆」

1位 ツノ 66.1pt
2位 みーこ 61.2pt
3位 大さん 59.6pt

ツノさんは、大接戦の大会で着実にポイントを伸ばし、決勝卓では初優勝を目指す3名に貫録をみせつけての優勝となりました☆

みーこさんは、わんもあ初の「決勝卓以外からの優勝」の寸前まで行きましたが、ギリギリで2位入賞となりました。

大さんは、大会形式が苦手…?かと思いきや、普段の実力を発揮して3位入賞となりました!

 

2022年もあっという間に2ヶ月が経とうとしています…☆

今年から名札の切り替えを行っていますが、スタッフ3人でひとつ気づいてしまったことがあります。

「やっぱり、わんもあ杯には金色の星印が似合うかも。(・ω・)」

リーグは3ヶ月間に渡って優勝者を決めるため「リーグを金色・わんもあ杯を銀色」にしてみましたが、いまいちしっくり来ない…ということで従来の雰囲気を維持して「わんもあ杯を金色・リーグを銀色」に変更させてください。二転三転して申し訳ありませんm(_ _)m

また、せっかくなので星の数も3つまではそのまま貼ることにしますので、よろしくお願いいたします☆

 

次回の「第34回★わんもあ杯」は、2022年3月20日(日)に開催します。

みなさん頑張りましょうー♪(^^)b