第39回☆わんもあ杯

8/21(日)は「第39回☆わんもあ杯」でした!

 

第39回☆わんもあ杯優勝者

ハル 

「最後まであきらめずにやっていたら逆転できて良かったです…!」

1位 ハル 115.2pt
2位 大さん 101.8pt
3位 ツノ 78.4pt

ハルくんは、わんもあの初期メンバーとしてたくさんの経験を重ね、悔しい思いもしながら強い雀士となってついに!わんもあ杯初優勝を飾りました…☆

大さんは、最後の決戦となるリーチ合戦で本当に本当に惜しくも一歩優勝まで届かず…2位入賞となりました。

ツノさんは、決勝卓常連メンバーとして堂々たる3位入賞でした♪

 

今回は9大会ぶりに初優勝者が出て、おめでたい大会となりました☆

まだ優勝したことがないという方も、みなさんが少しずつ成長している姿…スタッフはしっかりと見ております。|ω・)ジーッ

ぜひあきらめずに、次の初優勝者を目指してくださいね!

 

次回の「第40回★わんもあ杯」は、2022年9月18日(日)に開催します。

わんもあ杯もついに40回目を迎えます…♪(*´ω`*)みなさんどうぞお楽しみに~!