第42回☆わんもあ杯

11/13(日)は「第42回☆わんもあ杯」でした!

 

第42回☆わんもあ杯優勝者

大さん 

「運が良かったです。過去を振り返らず、前に進んだことが実を結びました!」

1位 大さん 98.2pt
2位 ミサちゃん 82.3pt
3位 オカダ 43.0pt

大さんは、大会ではなかなか実力を発揮することができず、何度も悔しい想いをしましたが、ついに…!得意な三色を存分にアガって、わんもあ杯初優勝を飾りました☆

ミサちゃんは、最終戦で大さんとの厳しい点差を縮めることに成功!しかし、あと一歩のところで2位入賞となりました。

オカダさんは、終始冷静&安定感抜群の麻雀で3位入賞でした♪

 

今大会では、スタッフも参戦してみなさんと楽しい思い出をつくることができました…!

実は、来年からは日曜日の「わんもあ杯」は年4回開催、土曜日に「季節の麻雀大会」を年4回開催したいと考えています。

また、成績のシステムもいろいろと改革をする予定です(^^)b

 

次回の「第43回★わんもあ杯」は、2022年12月11日(日)に開催します。

今年最後の大会であり、来年の大会まではしばらく期間が空いてしまうので、みなさんいつも以上にお楽しみくださいね(^^)♪