第44回☆わんもあ杯

2/26(日)は「第44回☆わんもあ杯」でした!

第44回☆わんもあ杯優勝者

ハル

「前回悔しい思いをしたので、今回こそは…☆と思っていました。次回連覇できるように頑張ります!」

1位ハル98.6pt
2位よっちゃん84.5pt
3位晃子49.8pt

ハルくんは、絶好調のスタートを切りましたが、4回戦目に失速!決勝戦ではリーチで果敢に攻め続け、最後についにトップの牙城を崩し、見事わんもあ杯2度目の優勝を決めました☆
よっちゃんは、残り時間が短い中で覚悟を決めた麻雀で最後まで粘りましたが、惜しくも2位入賞となりました。
晃子さんは、今年初の麻雀大会を満喫しきって(笑)3位入賞でした。

次回の「第45回★わんもあ杯」は、2023年5月28日(日)に開催する予定です。
みなさまお楽しみに。