第49回☆わんもあ杯

1/21(日)は、「第49回☆わんもあ杯」でした!

 

第49回☆わんもあ杯優勝者

マーガレット 

「昨日、旅行の疲れからベッドで一日寝ていた甲斐がありました!ツイてた気がします。」

1位 マーガレット 183.8pt
2位 はかせ 76.1pt
3位 としぼー 64.7pt

マーガレットさんは、ちょうど4年前の1月にわんもあの初心者レッスンから麻雀をスタートして、なんと…!わんもあ杯初優勝を成し遂げました☆おめでとうございます。

はかせさんは、ここ最近絶好調…☆何度かオーラスで捲られてしまったことが響き、優勝までは届かず2位入賞でした!

としぼーさんは、5回戦すべて2位!(・∀・)の安定した成績で、3位入賞でした♪

 

今年から、順位によるワクワクを味わっていただきたくて、順位点を5-15から10-30に変更してみました。1回戦ごとに順位が目まぐるしく入れ替わり、楽しんでいただけたのではないかと思います(*^^*)

 

次回の「第50回★わんもあ杯」は、2024年3月31日(日)を予定しています。

みなさん、お楽しみに…♪(^^)/