晃子サンタがやってくる☆2020

12/20(日)はクリスマス特別イベント「晃子サンタがやってくる♪」を開催しました。

 

 

「晃子サンタ」は麻雀が大好きで、自分に勝った人にはお祝いとして割引券をプレゼントしてくれる、という企画です。

今年は、負けている人に点棒をあげるのが大好きな「よーこトナカイ」も登場♪いつも最下位卓で待機していて、自分だけ2倍の点数を支払ってくれる優しいトナカイです。

 

こっそり教室のベンチに隠していた衣装を着て…晃子サンタとよーこトナカイ、準備完了!

 

1回戦目のメンバーはくじびきでランダムに決定☆サンタとトナカイと同じ卓になった方はちょっとラッキー♪(?)

そして、晃子サンタの初戦の順位は…なんと、10位!ど真ん中スタートでした。トナカイ卓からはユウさんがトップをとって、全体の1位発進♪

 

サンタとトナカイが紛れ込んでいます(☆∀☆)

晃子サンタが中間層を彷徨い続ける中…、としさんはトナカイ卓で大爆発!一気にトップ卓まで登り詰め、優勝争いに参戦することに!まさにトナカインドリーム☆

 

そして…決勝卓では、ちーといくんが優勝☆(さすがっ!)晃子サンタの順位は…14位でした~!

1位~13位の方には500円割引券をプレゼント☆5枚だけ入っている1000円引券をツモった方はラッキーでした♪

 

そして、最後にサンタからクリスマスのプレゼント☆

 

今回のイベントは、みなさんいつもよりリラックスしていて、とても明るく賑やかな雰囲気でした。

そして、とっても楽しかったからまた来年も開催したいな、と思う晃子サンタとよーこトナカイでした♪

 

来年はみっちートナカイも登場するかも…!?乞うご期待☆