第50回☆わんもあ杯

3/31(日)は、「第50回☆わんもあ杯」でした!

 

第50回☆わんもあ杯優勝者

はかせ 

「過去のわんもあ杯の成績が3位と2位だったので、次は1位かなと期待していました♪大変ラッキーでした。」

1位 はかせ 156.1pt
2位 たき 80.6pt
3位 u 62.0pt

はかせさんは、初戦でラスをとったものの、そのあとの4連続トップでわんもあ杯初優勝を飾りました…☆勝負所でしっかりとツッパりきっていたところがカッコよかったですね!

たきさんは、最終戦のトップで一気に2位入賞!わんもあ杯では、いつも2位だそうです(;゚Д゚)

uさんは、今年に入ってから不調でしたが、春の訪れを感じさせる3位入賞でした♪

 

わんもあは今年5周年を迎えるとともに、わんもあ杯もついに第50回を迎えることができました☆

今後もたくさんの方と楽しい麻雀の思い出をつくることが出来ればと思っています…♪

 

次回の「第51回★わんもあ杯」は、2024年6月2日(日)に開催予定です。

みなさん、お楽しみに…♪(^^)/