第12回☆わんもあ杯

3月15日(日)は、「第12回わんもあ杯」でした☆

前日の雪から一転してすがすがしい晴天の中…♪今大会は、初参加4名+チャンピオン5名+再挑戦9名の総勢18名での開催となりました。

 

そして、第12回わんもあ杯を制したのは…

マサフミくんでした~~~!!!おめでとうございます☆

 

1位~3位の方の成績はこちら↓

1位 マサフミ 84.9pt
2位 やっちゃん 82.4pt
3位 さとし 65.0pt

マサフミくんは、いつも謙虚で穏やかな麻雀を魅せてくれますが、今大会では嶺上開花をアガるなど☆カッコいい麻雀で初優勝を飾りました!

やっちゃんは、中盤戦で大量加点をしてそのまま優勝かと思われましたが、惜しくも僅差での2位入賞となりました。

さとしくんは、持ち前の安定した麻雀でトップ卓まで進み、最後まで諦めずに戦っての3位入賞でした♪

 

今大会はコロナウィルスが心配される中だったため、店内のアルコール消毒を徹底・窓を開けたままで換気するなど気をつけながら開催いたしました。

みなさまには手洗いやマスクの着用など、ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

今週末には本格的に春の陽気になりそうですね☆

わんもあはもうすぐ1周年を迎えるのでテーブルクロスを一新しました♪

今後も安心して麻雀ができる環境づくりに励んでいきたいと思います(*^^*)

 

「第13回★わんもあ杯」は、2020年4月19日(日)の開催です。

次回の大会は誰が優勝するのか…!?お楽しみにー(^^)/