第29回☆わんもあ杯

10/17(日)は「第29回☆わんもあ杯」でした!

 

第29回☆わんもあ杯優勝者

クマちゃん   

「(わんもあ杯初連覇達成ということで…)教室の歴史に名を刻むことができてとても光栄です」

1位 クマちゃん 109.7pt
2位 MAX 74.0pt
3位 ツノ 71.5pt

クマちゃんは前大会に引き続き1回戦で国士無双をアガり、他を寄せ付けない強い麻雀でわんもあ杯初の2連覇を達成しました☆

MAXくんは若さ溢れる麻雀で、決勝卓ではトップ!クマちゃんを追い上げての2位入賞となりました。

ツノくんは終始安定した麻雀でなんと!3大会連続で3位以内の入賞でした♪

 

 

 

次回の「第30回★わんもあ杯」は、2021年11月14日(日)に開催いたします。

一気に秋になり、寒い季節がやってきましたね。みなさん、気温の変化で体調を崩さないように、またお会いできることを楽しみにしております(*^^*)