第36回☆わんもあ杯

5/22(日)は「第36回☆わんもあ杯」でした!

 

第36回☆わんもあ杯優勝者

オカダ 

「開幕戦の18000点のアガリ・最終戦の8000点のアガリが印象的でした♪」

1位 オカダ 61.1pt
2位 クマちゃん 60.2pt
3位 スミチャン 40.5pt

オカダさんは、4位で決勝卓に進出し、いつもながらの安定した実力を発揮して堂々たるトップ&優勝を決めました。わんもあ2回目の連覇達成です☆

クマちゃんは、前大会に続いてまたまたオカダさんをギリギリまで追い詰めるも、わずかな差で非常に惜しい2位入賞となりました。

スミチャンは、久々の参戦!4戦目の大トップと鍛えられた腕前で3位入賞でした♪

 

最近のわんもあ杯はいつも接戦ばかり…!みなさんの実力が拮抗している感じですね(*´ω`*)

大会は5回戦しかない短期戦なので、時の運も大事です♪今回成績が振るわなかった方も、気落ちせず、また次回に向けてがんばってくださいね。

スタッフ3人が最近思うこと。「麻雀をやる上で一番大事なことは…ポジティブシンキング!」です☆

もっと大事なものが見つかったら、、、また報告します。

 

次回の「第37回★わんもあ杯」は、2022年6月19日(日)に開催します。

参加してみたい!という方はぜひスタッフまで♪(^^)/