第18回☆わんもあ杯

11月8日(日)は、「第18回わんもあ杯」でした☆

今大会は、初参加のるみこさんにご参加いただいて、総勢16名・4卓での開催となりました。

 

そして、第18回わんもあ杯の優勝者は…

M.Oさんでした~~~!!!おめでとうございます☆

 

1位~3位の方の成績はこちら↓

1位 M.O 129.5pt
2位 クマちゃん 79.4pt
3位 としぼー 68.1pt

M.Oさんは、過去最高ポイントを更新しての優勝!!!M.Oさんらしい麻雀で、見事に前回大会の雪辱を果たしました☆

クマちゃんは、3連続トップをとって優勝してもおかしくないポイントでしたが、惜しくも2位入賞となりました。

としぼーさんは、初戦で出遅れるも、持ち味の安定した麻雀で挽回!3位入賞となりました♪

 

今大会から、優勝した方には一言コメントをいただくことに☆

M.Oさんの勝因は…なんと!麻雀マスクと「TSUMO」Tシャツとのことでした。…実際には、もちろん実力だと思います(*^^*)

みなさまも優勝したときのために、素敵なコメントを用意しておいてくださいね!笑

 

今年最後の麻雀大会「第19回★わんもあ杯」は、2020年12月6日(日)に開催します☆

たくさんの方のご参加をお待ちしています(^^)/